第22話「晶子とマスターがイェイッ!」「ガーネットと真砂がイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第22話



「晶子とマスターがイェイッ!」


晶子可愛過ぎるぞ。て言うかマスター共々キャラ変わってないか?
乙女と言う点では花音やひなたをも凌駕しちゃってるんじゃなかろうか。
特にオチも付かなかったしコレはルート突入確定か。
しかし可愛いのはいいけど腹パンはやめてあげてw




「ガーネットと真砂がイェイッ!」


荷物持ちでも何でも選んでもらえるだけ光栄じゃないか。
まぁ確かにガーネットの方から頼んだわりには扱いが悲惨だったけど。
それでも最後にはちゃんと好感度アップできたしこれからも真砂には頑張ってほしい。


そして何故かこの機に乗じてポイントを稼ぐルビー。
このままじゃ事件に発展する気しかしない。花音マジでどうするつもりなんだ




次回 ジュエルペット サンシャイン 第23話
「すンごいアレでイェイッ!」
「ナイショの二人っきりイェイッ!」