第50話「黎明」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第50話「黎明」




前回に続きいい12宮Xレア祭り。
12宮Xレアもすごいけど白のマジックによる引き延ばしもすごい。
白羊樹神の扱いには泣いた。何がそろそろ山羊座が出るだよw
アレでも出してすらもらえない12宮Xレアよりはマシなのか?


ラストアタックの激高BPはカッコ良かった。まさか30000を越えてくるとはよくやってくれる
最後を飾るに相応しい熱いバトルだった。



最後は結局ダン犠牲エンド。
別れを惜しむ間すら無いほどあっと言う間に終わってしまうのが何とも寂しい。
まぁダンは元より帰還できるコトを期待してたワケでもなかったろうしマギサみたいに納得して消えたのなら仕方ないか。