9月10日

カードヒーローが段々とどうでもよくなってきたのでまた違うタイトルに着手。



マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた


プレステで出てたタイトルのリメイクらしいですが元のゲームはやったコトないです。
こう言う一世代二世代前のゲームはやってるだけで落ち着くので好きです。
一方で自分も着々とゲーム離れしているんだなと自覚するのが悲しくもありますが…。



今のところまだ序盤でどんなゲームかよくわかってないのでとりあえず何も考えずに進めてます。
戦闘のテンポが非常によくレベルも気前よく上がるのでエンカウントしまくっても苦にならないのは嬉しいところ。
お金をどれくらいのペースで使えばいいかわからず装備品が全然買えてないのが気掛かりですが苦戦はしてないのでまぁいいかなと。
ストーリー上の誘導がザックリしてて道に迷いまくるのは難ですがまぁのんびり頑張っていこうと思います。