第24話「修学旅行でお笑い対決」

プリティーリズム オーロラドリーム
第24話「修学旅行でお笑い対決」




学校の修学旅行でさえあいらたちにプライベートなんて無かった。
コレもスケート座の導きと言うコトにしておけばいいだろうか。



セレナがライバルキャラと言うかただの嫌がらせキャラっぽくなってきてるような。それならそれでいいけど
しかしあいらたちがお笑い取りの達人と言うコトを知らずにあんな振りとしてまったのは迂闊としか言い様が無い。
しかしまさかプリズムシャンプーが伏線になるとは。あんなのみんな忘れてるだろ
空気が読めてなくてものすごい勢いでヤケドするみおんは毎度のコトながら可愛かった。


そしてあいらたちが漫才をやっただけでもプリズムショーが上手くなってしまう謎特性の持ち主であったのもまた誤算だったに違いない。
りずむの跳んだスターダストシャワーパーフェクトはかんぺきジャンプと言うコトでいいんだろうか。
2段ジャンプの時は何も言ってないしそっちのパーフェクトとはまた別物と思った方が自然だし。



ヒビキと花音が身内と言うオチはまぁベーシックだけどまさか本当に直接の兄妹とは思わなかった。
せいぜい親戚程度の関係なのかと。
まぁ兄妹だから今後どうにかなるってコトはないだろうしシスコン、ブラコン疑惑が浮上するくらいしか問題はないか。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第25話「友情の誓い!オーロラの翼」