第11話「ぼくのかけら」

神様のメモ帳
Page.11「ぼくのかけら」




さすがエピソードそのものが後半に持ってこられてるだけあってこの事件でもナルミがヘタれてない。
逆に四代目が冷たくなってるのがちょっと可笑しい。単にこれまでの四代目は優し過ぎただけって気もするけど



そんな主人公補正のおかげで途中まで綺麗な話になりそうな流れだったけど結局トシの電話で一気にドロドロに戻ってしまった。
この分だとやっぱり最後はナルミがキメるコトになるのか。
これまでの事件がどれも緩い方向に改変されてるとは言えそこまではカット出来まい…。




次回 神様のメモ帳
Page.12「君と僕と彼女のこと」