第32話「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

スイートプリキュア♪
第32話「オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」




もうハミィもヒーリングチェストも片付けとけよ!
とツッコミせざるを得ない。て言うかハミィもチェストもどんだけ人気なんだ



ようやくミューズも正式加入の日が近付いてきたっぽい。
エレンが出てきてから正体も一切詮索されなくなってもうこのままでもいいかなと思い始めてたけどフラグが立った途端また素性が気になってきた。
一体キュアミューズとはどう言う存在なのか。
それにしても今回のクレッシェンドトーンはよくしゃべっていた。メロディたちに対しては放任主義なのに
さすがにしゃべり過ぎたか最後には疲れて寝てしまってたけど。
クレッシェンドトーンが放任主義なのは性格の問題だと思ってたけどもしかして長時間活動できない体質をしてるせいなのか?




次回 スイートプリキュア♪
第33話「ホワワ〜ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」