第4話「変・幻・暗・躍」

仮面ライダーフォーゼ
第4話「変・幻・暗・躍」




珠恵恐いよ。
どう考えても美羽や隼みたいな明らかに嫌なヤツよりよほど厄介。
命の保証はしないとまで言って実際に殺そうとしちゃうしもうこいつゾディアーツ以前にただの犯罪者なんじゃ…。
最後には改心したっぽいけど本当に大丈夫なんだろうか…。
隼のスムーズ過ぎる切り替えっぷりには笑った。これではJKのキャラが薄れてしまう



弦太朗と美羽が友達になるまでの過程から友達になって協力態勢を取るまでの流れはカッコ良かった。
三浦の時はただのなし崩しだったけど今回はちゃんと全校生徒と友達になろうとする主人公と言うこの作品の本領が見るコトが出来た。
仮面ライダー部にも入ってくれたし今後の活躍には期待が掛かる。
しかし部に入ったのはいいけど一体何をしてくれるんだろうか。
まぁそれを言うと今のところユウキも特に何かしてるワケでもないけど。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第5話「友・情・表・裏」