9月29日

マール王国の人形姫シェリー編プレイ終了。
外伝ながら内容はしっかりしていて本編と同等のおもしろさでした。



クリア後は図鑑埋めなどやるコトは無くもないですがそこまでやり込みに向いたゲームではないのでまた次は別のタイトルに手を出します。
新作はカービィ待ちなのでその間に1本か2本は積みゲーを崩せればいいかなぁ。と


あとゲームって言うほどのもじゃないですけど3DSブレイブリーデフォルトの体験アプリがかなりおもしろかったです。
ARカードを使ってグラフィックを眺めるだけなんですがかなり惹かれるものがあり思わず3DSをブンブン振り回してしまってました。
アプリはeショップで無料でダウンロードできるので気になる方は試してみてはどうでしょうか。