9月28日

いよいよ明日からアーケード版プリティーリズム第6弾、オーロラドリーム…アイドルデビュー編が稼働開始。
スターブランドのストーンには期待通りMARsコーデがラインナップされ今からわくわくが止まりません。


が、残念なコトにこの6弾は新要素の追加には乏しく、期待されていたみおん参戦も叶わずゲームとしてはマンネリ化の危機…。
MARsコーデは出すのにみおんは出ないとか…。コレじゃMARsじゃなくてARsだよ!!
一応5弾のバトポンワンピと同じくレア枠でみおんカラーのトップスだけは登場するようです。



サプライズブランド続投は嬉しいところ。
相変わらず癖の強いコーデばかりで見るからに使いにくそうですがやっぱり見てると欲しくなります。
1番欲しいのは完全にネタですがメイドドレスですかね。
ガチの話をするなら汎用性の高いプリズムスクールチェックスカートの方が断然魅力的ですが。
メイドドレスもネタとは言え他のサプライズのトップスと比べればまだ使いやすい方だとは思います。
サンタツリーワンピとプリズムスクールニットは持て余しそうなのでちょっと…。
まぁサプライズは出てくるだけで相当に嬉しいので結局はどれが出てもものすごい勢いで喜ぶと思いますけど。