第26話「恋のストレス大爆発イェイッ!」「合コンデビューでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第26話



「恋のストレス大爆発イェイッ!」


また修羅場かよ!今回もやっぱり刺されると思った
これはもうルビーでも花音でもなく曖昧な態度を取る御影が悪い。
本当に何で花音の告白をOKしちゃったんだろこの人…。
ジュエリーナ様も花音たちに頑張れ言う前に御影を何とかしてほしい。




「合コンデビューでイェイッ!」


会社の社長が高校生と合コンするのはいかがなものか。まぁジュエルペット同士だし問題ないか
ルビーのためにセッティングしたとか言いながら相当にノリノリで合コンしてたガーネットを見るかぎり真砂の未来は暗い。


最初のカオスな流れに反して最後は真面目な話だった。
これでルビーの夢は確定と言うコトでいいだろうか。
と言うコトはやっぱりルビーは御影のコトを殺してでも奪い取らなければいけないのか…。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第27話「体育祭だよ!イェイッ!」