第4話「頂点の激闘! 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」

バトルスピリッツ覇王
第4話「頂点の激闘! 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」




まだ草バトルも数えるほどしかやってないのにもう大会の話とは気が早い。
キマリとかまだほとんど出番の無いままのキャラもいるししばらくは余裕あるんだろうけど。
大会が始まったからと言ってそれ以外のバトルが無くなるって話でもないだろうしまぁ慌てるコトはないか。



チャンピオン強かった。と言うか龍の覇王が強過ぎ
アントニーも月光神龍を高速召喚したり頑張ったけど龍の覇王に対処出来ずにいては勝てるワケもない。
て言うかチャンピオンのバトルを研究したと言うわりにはロクに対策がとれてなかったような…。
せめてブレイヴを赤にして重装甲:赤を使うくらいはすべきだったんじゃないだろうか。




次回 バトルスピリッツ覇王
第5話「バースト応酬! 降臨! 氷の覇王ミブロック・バラガン!」