第6話「電・撃・一・途」

仮面ライダーフォーゼ
第6話「電・撃・一・途」




因果応報とはまさにこのコト。
JKが痛い目を見て改心するまで見事なまでのテンプレ展開だった。
しかしそれはいいけど改心した途端あそこまでコロリと態度が変わるのはどうなのかと思ってしまった。
あぁ言うのを見るとやっぱり賢吾のように少しずつ心を開いていく展開の方が熱いなと再認識させられる。
いやまぁ賢吾もJKほどじゃないってだけで十分高速でデレてるんだけど。



エレキステイツ登場。
武器はロッドとは言ってるけど形状も戦法もどう見ても剣でどちらかと言えば剣ライダーっぽい。
ストーリーとスイッチを使いこなせるようになるまでの経緯にあまり繋がりを感じられないのが惜しいけど戦いそのものはカッコ良かった。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第7話「王・様・野・郎」