10月14日

ワールドディストラクションプレイ中。
終盤に来てストーリーが盛り上がってきてかなりテンション上がってきました。
中盤まで展開に動きが少なくて凡々だなぁと思ってましたが一気に見直しました。いいゲームじゃないですか
もっとも、その上がったテンションは面倒なだけの苦行ダンジョンが見事に削いでくれたワケですが…。
ゲームとしてもちゃんと作られていればもっと話題になったでしょうにもったいない。いや、やってる自分はかなり楽しんでますけどね



ストーリー以外だとナジャが加入しましたがモルテとリ・アが揃っている以上居場所があるハズもなく出番は無さそうです。
貴重なイケメン枠ではありますがナジャが加入する頃にはキリエもすっかりイケメンですしねぇ。
初期の頃から仲間になるオーラを出しまくっていたんだからさっさと加入しておけば使われたかもしれないのに…。