第28話「頑固オヤジにはちみつキッス」

プリティーリズム オーロラドリーム
第28話「頑固オヤジにはちみつキッス」




MARsのコントに怒りを顕にして叩き出すなんてまともなリアクションをする人初めて見た…。
だからと言ってあそこまで頑固なのはやっぱりよくないけど思うけど。



みおんが一徹との対話を通して変わっていくところはイイ話だと思った。
しかし無理矢理ねじ込まれたサプライズストーンの宣伝とプリズムショーを見て心変わりする一徹がシュール過ぎてギャグにしか見えない…。
流れ的にメイド服もプリズムショーも状況を悪化させる要素しかなかっだろ。結果上手くいったけど
そのわりに決め手になったはちみつキッスのはちみつがカレーを繋がったりと無駄に計算されてるあたりが余計にカオス。
他にも秋葉原の歴史を風刺してる節があったりとどうにも今回のエピソードはこの作品で出来るコトを出来ないコトの区別がついてない感がある。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」