第28話「ダブルデートでイェイッ!」「ガールズトークでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第28話



「ダブルデートでイェイッ!」


以前修羅場った時はどうなるコトかと思ったけどちゃんと持ち直せた様子。
ついに本気で花音を応援する立場に回ったルビーには泣けた。何ていいヤツなんだ
しかしそうなると夢であるお嫁さんはどうするんだろう?まさか本当にトールとくっ付くのか?


いかにも意味あり気な御影の過去の記憶については気になるところ。
だけどそう言うのって普通付き合い始める前に思い出すものなんじゃなかろうか。
まさかアレは花音じゃなくて最終的に記憶を取り戻してそっちに流れるなんてコトにはなるまいな…。




「ガールズトークでイェイッ!」


ガールズトー、ク……??
どうみても酔っぱらいの大宴会です本当に(ry
まぁ何れにせよ眼福ではあった。
潰れたムーンライト寮はちゃんと次回までに直ってるだろうか。




次回 ジュエルペット サンシャイン 第29話
「玉子焼きは不良の味イェイッ!」
「ルビーが花音でイェイッ!前編」