第35話「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪
第35話「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」




やっと気付いたヘッドホン。
て言うか今まで気付いてなかったのね。ハミィに付けられた時に気付いてたと思ってた…
これでいよいよメフィストも戦線離脱の時が近いか。
ところでいずれメフィストが抜けるとしてトリオ・ザ・マイナーはどうなるんだ?
まぁ気のいいヤツらだからいくらでも更正できるだろうし放っておいても大丈夫だとは思うけど。



ついにミューズの正体が発覚。まさかのアコ
何かありそうな子だなとは思ってたけどプリキュア当人だったとは…。
さすがに体格を変えておくのはズルいと思う。シークレットブーツってレベルじゃねぇぞ
ここまで引き伸ばしたくらいだしそれだけ隠しておきたかったと言うコトなんだろうけど。




次回 スイートプリキュア♪
第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」