第5話「ワグナリアの巨大な胃袋」

WORKING’!!
5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」




杏子はどうしようもなく救いようの無いヤツだな。
と思ったけど女の子にケーキを食べさせてあげたところで一気に見直した。
冷静に考えて何も特別なコトはやってないのに何となく流れ的に感動してしまった。
しかし杏子は本当に食い続けてないと死んでしまいそうだな。マジで呪いか何かにかかってるんじゃなかろうか


それにしても女の子が可愛過ぎた。
そりゃあんだけ可愛かったら杏子じゃなくても食べたくなるし小鳥遊でなくても誘拐したくもなる。
こんな可愛い子が今回限りしか出てこないと思うと泣けてくる…。
まぁあの子に健全に育ってもらおうとするとワグナリアはどうしても色々と都合が悪いし仕方無いか。




次回 WORKING’!!
6品目「就任、解任、もう堪忍」