10月30日


星のカービィWii、エクストラモードも100%になりました。
まだミニゲームとかは全然やってませんがメニュー画面がカッコ良くなったのでOKです。


ラスボスは何となくスッピンで挑んでたのですが失敗しまくったので面倒になって結局コピー使って倒しました。
使ったのはスピア。理由は上方向に攻撃が出来るのと何か強そうだから
もう1つ心配していたエクストラのチャレンジステージもノーマルから少し色がついた程度だったので同じ感覚でクリアできました。



コレで心置きなくマリオ3Dランドの発売を迎えられるようになったワケですがマリオはカービィほど簡単じゃないんでしょうねぇ…。
しかも来週は外出予定もあるしポケパーク2発売までにクリアは難しそうです。
まぁマリオは3DSポケパーク2はWiiなので同時進行でもいいんですけどね。