第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

スイートプリキュア♪
第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」




音吉の話かと思ったら普通にアコ回だった。
アコは今日もいいツンツンのデレデレ。
ツンは仮面を付けてる間の期間限定の属性かと思ってたけどどうやらデフォだったらしい。
回想やらを見ても特にそう言う性格に育つ要素は無かったしてっきりただの演技なのかと。



戦闘でまた4人いればとか何とか言ってるのについ笑ってしまった。
その件もう100回は聞いた。そもそも仮面取ったきっかけがそれだったじゃん
エレン、ビートの時と言い相変わらず行ったり来たりするのがお好きなようで。さすがに今回で最後だと思うけど



結局新たな出会いは見事に放置されて終わってしまった。鳥関係無ぇ
見た目からしてどう考えてもただの鳥じゃないし今後何かしら役割を持つんだろうけど、今回に関して言えば完全にサブタイ詐欺。
それともまさか新たな出会いって鳥のコトじゃなかったのか?




次回 スイートプリキュア♪
第39話「フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」