第32話「梅組ベイビーイェイッ!」「薔薇のM-kageイェイッ!後編」

ジュエルペット サンシャイン 第32話



「梅組ベイビーイェイッ!」


愛の力はネタ回ですらガチエピソードに変えてしまうのか。
いや、結局ガチかネタかどっちだったかと言われれた断然ネタ寄りだったけど。
肝心の女子生徒陣がベイビー化しないあたりはガッカリと言わざるを得ない。




「薔薇のM-kageイェイッ!後編」


M-kage事件の黒幕はダークジュエルパワーだったらしい。
そう言えばあったねその設定。恋愛パートが苛烈過ぎて忘れかけてた
結局今回はダークジュエルパワーと直接対峙するコトは無く単にサービスシーンがおいしいだけだった。


御影とルビーまで過去にワケありだったぽいコトが発覚。
これでまた花音のアドバンテージが消えてイーブンになってしまった。
御影はただの一般人でしかないと思ってたけどこうも話が複雑だと何か裏があるんじゃないかと言う気がしてくる。



次回 ジュエルペット サンシャイン 第33話
「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!」
「フローラの牧場でイェイッ!」