第8話「嗚呼、妹よ」

WORKING’!!
8品目「嗚呼、妹よ」




小鳥遊はどうしようもなく変なヤツ。
だけどちっちゃいものに執着し女の子をさらったりするその姿はキモさの中に信念があってカッコイイと思ってた。
しかし今回の妹プレイはさすがに直視できないくらいドン引きしてしまった。小鳥遊キメェ
職場仲間にあんなおねがいするとか勇者ってレベルじゃない。



小鳥遊がヒド過ぎるせいか真のウザキャラであるハズの山田兄妹が随分まともに見えてしまった。
いや、実際今回はおとなしい方だったんだけど。
前回はどうでもいいと思ってたけど今回でちょっと桐生のコトを応援してもいいような気がしてきた。
まぁ相馬が介入してきちゃったから兄妹が再会できる日はどうしようもなく延期確定だけど。




次回 WORKING’!!
9品目「愛はこんなにグローバル」