11月21日

くら寿司通販にてむてん丸カード第一章に続き第一章SEでもペーパー配布を実施と言うコトで今回も購入。
相変わらず発売日から間が空けての後出し不意打ちと言う厄介なキャンペーンです。
これをやられるとあるかないかわからないキャンペーンのために店頭での購入を我慢しなきゃいけないので何とかしてほしいものです。



今回は前回の反省を活かし店頭での購入量を抑えていたのでペーパーを2種とも入手出来ました。
これでまたくら吉の冬コミの軍資金が増えてしまいます。



A.むてん丸と仲間たち


第7弾以前のむてん丸カードの購入特典。
描かれているのは全員第7弾のキャラですね。そのキャラのモチーフとなったメニューと並んでます
選出されているキャラはほとんど女性キャラと小動物キャラと言う潔さ。ジョッキーは勝ち組ですね
ロリータコはもちろんセレブリとえだまメイドも可愛いです。






B.コマイ


第一章SEの購入特典。
公式で気に入られてるらしいコマイが単独で登場。
コマイヌたちと一緒に休憩中のご様子。昼寝してるっぽいですが元々細目のキャラなので寝てるのか寝てないのか無駄に判断に困ります
癒し系の顔で和むも良し、投げ出されたナマ足で性欲を解放するのも良しの秀逸な1枚です。






もう1つオマケに通販の特典で付いてきたE5系新幹線はやぶさプルバックカー。






パッケージには駅員の帽子を被ったむてん丸たち。シャムがけしからん過ぎですね
こんな駅員がいたら鉄オタ以外の色んなオタまで押し寄せて来て駅が大変なコトになります。






中身。
全長約12cmと言うコトで親指サイズのびっくらポン版と比べるとかなり大きいです。
一応言っておくとびっくらポン版には自走ギミックは無いです。







基本ただの新幹線ですが窓の辺りがむてん丸。
海美とくら吉はハブられました。







びっくらポン版ではさらに人数が減ってむてん丸とくららのみ。
いずれも窓のサイズは1cmにも満たない小さなものですがかなり鮮明にプリントされており何気にクオリティ高いです。