11月26日


パチパラ3Dプレミアム海物語プレイ中。
無事実戦モードをクリア出来たのでどきパチ、らぶ・エクスチェンジに移行しました。
今はひたすらどきパチとパチンコ勝負を往復してます。フリーモードと実戦モードでもアイテムが獲得出来ればよかったんですけどねぇ。



らぶ・エクスチェンジはギャルゲってほどのものでもなく会話するか貢ぐしかやるコトが無いですがヒロインが可愛いので問題なく楽しめてます。
キャラは↑の画像の通り山代向日葵を選びました。
小悪魔的な性格で好きなのか嫌いなのかよくわからない態度をとってくるところが可愛いです。


そんな彼女の夢を叶えるべく必死にパチンコ打ちながら貢ぐワケですがコレがなかなか大変で相当に貢がないといけないっぽいです。
まぁ可愛い向日葵のためなら頑張りますけどね。
とりあえずはレベルを1つ上げるコトを目標に進めていきます。