第11話「修行編スタート! 試練のペンタンデッキ!」

バトルスピリッツ覇王
第11話「修行編スタート! 試練のペンタンデッキ!」




修行編スタート。と、サブタイで謳ってるのはちょっと珍しい気がする
修行は本当に旅に出てしまうワケではなくミカがこっそりセッティングしてくれた道場で頑張るだけらしい。
修行ってそんな程度かよと思わなくもないけどまぁ日々の生活もあるし仕方無いか。



修行と言うからには茨の道になるんだろうなと思ったら普通にハジメが勝っててワロタ。
て言うかコレどう見てもただのペンタンの宣伝…。
どうせやるなら超皇帝の1つでも出してほしかった気がする。


結局ペンタンは特定のカードに拘ると勝てないと言うコトを教えるための存在だったと言うオチ。
バトル自体悪いモノではなかったけど修行だと言って威勢よく始められた手前肩透かし感がすごい。




次回 バトルスピリッツ覇王
第12話「探せ! 刀の覇王ムサシード・アシュライガー!」