第9話「愛はこんなにグローバル」

WORKING’!!
9品目「愛はこんなにグローバル」




やっぱり真柴兄妹の方がレギュラー陣より真人間に見える。
実際ヤンキー程度じゃワグナリアにはどうしようもなく歯が立たないだろうし。
そんなワグナリアにいるうちはまだまだ八千代のお友達が増えるコトは無いんだろうな…。
て言うか八千代のメンバーも友達いなさそうなヤツばっかりに見えるのは気のせいだろうか。
友達がいるコトが明らかになってるのって伊波と佐藤くらいか?



山田の家出の家出はこの作品にしては重い展開でちょっとヤバイと思ってしまった。
結局山田は山田だったし最後はいつもの展開だったけど。ラストの無言ダッシュワロタw




次回 WORKING’!!
10品目「ケータイ無問題」