11月27日

パチパラ3Dプレミアム海物語プレイ中。
今日もらぶちぇんと対決を往復する作業です。




向日葵かわええ〜〜!!
好感度が上がると態度がさらに好意的になってまずその気にならないヤツはいないでしょうね。
ところでどうでもいい話ですがパチンコ店の制服モードの向日葵が巴マミに似てる気がするのは自分だけでしょうか?





しかしそう言いながら現在はと言うと




片山津藍とお付き合い中。
キャラを変えた理由はと言うとアイテムを調達するための対決でパートナーに選んでるのが藍だから。
使ってるキャラの必殺技のレベルを先に上げた方が効率いいですからね。
別にレベル上げのためだけに仕方無く攻略してるワケでもなく藍も可愛いと思ってるし必死で貢いでます。
3つ目の夢を叶えるために必要なLが8500000とトンデモない数字になってますがまだまだ頑張ります。