12月7日

スイートプリキュアのキラキラトレーディングカードコレクションの第4弾が出る気配がねぇ〜。
と、毎日のようにチェックを入れていたところ今日発見したのは何故か次回作のスマイルプリキュアのキラトレの発売予定。
つまりコレはまさかのアレですか?スイプリのキラトレ4は出ない、と。
ショックにもほどがあるんですが。
フレッシュもハートキャッチも4弾まで出てたのに何故スイートが3弾止まりなのかと。
スイプリの場合3弾までだと黒川エレンキュアビート止まりで調辺アコキュアミューズが入らなくなってしまうので4弾は絶対出すべきなのに。


どうして、どうしてこんなコトになってしまったのでしょう…。
正直まだ自分が見落としてるだけだろうとしか思えなくて出ないと言う説は受け入れられてません。
ちゃんと探せばきっと見つかるハズなんだ…。ははは