第107話「ラブリンショック!まねーねっちの心変わり?」

たまごっち!
第107話「ラブリンショック!まねーねっちの心変わり?」




今日もラブリンに嫉妬しまくりのマドンナっち
ラブリンに負けている理由は明らかにその性格のせいだけど自覚の無いマドンナっちが目を付けたのはマネージャー。
早速裏から手を回しラブリンのマネージャーであるまねーねっちの独占を開始。
まねーねっちに距離を置かれていると勘違いしたラブリンはショックを受けるコトに。
さらにはいつも通りラブリンのイベントの妨害も画策する。相変わらずやるコトがスペイシーブラザーズと違って残酷



そんな行き過ぎた妨害の結果まねーねっちの身を危険に晒してしまうコトに。
しかしその絶体絶命のピンチもラブリンが危険を顧みず救出に向かい事無きを得るコトに。
結果的にお互いの気持ちを知るコトが出来たラブリンとまねーねっちの絆が深まりたまハートが出現してめでたし。
さすがに今回ばかりはちびたまギャングも反省した様子。これに懲りて改心するのか今後もやっぱり妨害を続けるのかは今のところ謎




次回 たまごっち!
第108話「メリークリスマス!たまもりツリー対決」