第42話「ピコンピコン! 狙われたキュアモジューレニャ!」

スイートプリキュア♪
第42話「ピコンピコン! 狙われたキュアモジューレニャ!」




偽物のト音記号が用意出来るなら偽物の音符も用意しておけばよかったのでは?と思ったり思わなかったり。
それでも響たちは全部取られたんだろうけど。
て言うか現状負けてないだけで勝てる気配が全く無いんだからもうちょっとみんなやる気出した方がいい。



ついにバスドラバリトンが裏切ってくれた。
そこから続く「守るための戦い」と言うプリキュアのやり方がカッコ良くて本気で応援した。
そのままバスドラバリトンプリキュアの仲間になってくれるかと思いきやどうやらまだマイナー勢としてやっていくらしい。
既に戦力外同然の扱いなのにわざわざ連れて帰ってまだ役割あるのか?




次回 スイートプリキュア♪
第43話「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」