第36話「ジュゲムペットでウヒョイッ!」「さよなら花音イェイッ!後編」

ジュエルペット サンシャイン 第36話



「ジュゲムペットでウヒョイッ!」


またオチ無しのガチホラーかよww
まぁ今回のは確実にネタ回だと判断出来るだけまだマシな方かもしれない。
となるとやっぱり以前のイルカの中の人の件もただのネタだったと思ってよさそうか。




「さよなら花音イェイッ!後編」


マジで駆け落ちしちゃった上にリアルで新米夫婦の課題に直面するとか何でこの作品はこうも変な方向に本格的なんだw
普段は高校生なのに小学生みたいな学校生活送ってるくせに大人の階段駆け上がり過ぎ。


転校が取り消しになった後のルビーと花音のやり取りはいい最終回だった。
結局花音と御影の過去の真実は先送り。
家の問題だとすると今回の夫婦生活の時に見られた生活習慣の違いなんかも関係してるのかもしれない。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第37話「ゆく年くる年イェイッ!」