第13話13品目「さよならぽぷら」

WORKING’!!
13品目「さよならぽぷら」




また最終話だけしゃべる松本。しかもかなりの台詞量
可愛いけどやっぱり松本は普通に考えて普通ではないw
きっと3期になっても最終回以外は一切しゃべらないんだろうな…。



2期はぽぷらに始まってぽぷらに終わる。生殺し恋愛展開よりまとまってていい終わり方だと思う
そしてその結末はまるで成長していない…と言うコトなのか。なんて悲しい物語なんだ
て言うか1年に3ミリは伸びるんじゃなかったのかよ。
まぁ伸びない説の方が遥かに説得力があるのは確かだしきっとぽぷらは何百年掛けても今の身長を維持してくれるの違いない。よかったね小鳥遊