第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!!
11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」




そろそろ話も煮詰まってきたなと言うこのタイミングで八千代と佐藤の回想をやられると随分意味深に見える。
まさか誰かがやめるような最終回になるとは到底思えないけど。
それより八千代の帯刀がこれまで全然目に付いてないコトにこの回想でやっと気付いた。
元々使用頻度が低いコトもあるけど他のメンバーがスルーし過ぎなのが大きいか。小鳥遊ですら早期から完全にスルーだし



伊波は今回も順調にプッシュされまくり。
怪談が怖くてお泊り発生とかどんな世界だ。まぁ結局その後は何も起きないんだけど
あえて言うならあんな夜遅くに帰ってから家事をする小鳥遊はカッコよかった。




次回 WORKING!!
12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」