第39話「新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第39話「新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!」




MARs活動してるじゃん!!
当分控えるって言うのはただ控えめにするってだけの意味だったのか。
いや、もしかしたら番組の収録がクリスマス前だったのかも。
何にせよMARs3人が揃ってるところが見れるのは嬉しい。番組開始早々滑ってたけどな!!



内容はもしかしなくても総集編。+アケ版の宣伝
プリズム戦国時代ワロタwwww
やはりプリズムショーは華やかなアイドル業ではなく過酷なバトルだったらしい。そりゃ命懸けにもなるわ
しかし群雄割拠と言うわりにMARsとせれのん以外のプリズムスターはロクに台頭してこないんだけど…。そして今後も絶対出てこない
まぁかなめ以上のキャラが存在するとも思えないし別に出てこなくても問題無いけど。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第40話「それぞれの決意」