1月7日 マクドナルドハッピーセット スイートプリキュア&スマイルプリキュア限定カード


昨日に続き今日もハッピーセット今日は2セットです。
またシェイクの無い店舗に入ってしまいましたが諦めました。





昨日から数えて2枚目



あかねセット
PASプロモ29 スカーレットショートパンツ


赤い子。スイートの響とコラボしてます
変身後のキュアサニーは頭に大きなお団子が出来るのが特徴なワケですがこのカードでは見切れちゃってますね。





そして3枚目



プリキュアセット
PASプロモ32 スマイルプリキュア!スイートプリキュア♪


プリキュアセットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パックのパッケージにも使われてるスイートプリキュアスマイルプリキュアのメンバーが全員集合したイラスト。賑やかです
スマプリ勢はスイプリ勢に比べてみんな幼い感じがしますね。




と言うワケで無事目標のプリキュアセットを引き当てるコトが出来ました。あーよかった
でも黄色い子も欲しいな…。て言うかまぁ全種類欲しいんですけど
とは言えあまり欲出すのはどう考えても死亡フラグなので今後は流れにまかせるコトにしたいと思います





あとおもちゃも2個貰えたワケですが何故か両方とも同じものを渡されました…。
これは仕様なのか嫌がらせなのか…。
持ち帰りで注文したので両方とも自分用だとは思われなかったと言う説もなくはないですかね。



貰えたのは奇しくも以前に登場していたスイプリ。
ビジュアル面が見ての通りなのでまぁ余ってしまうのも頷けます。
DX玩具とフォーマットを合わせてあるコトは評価出来るのですが。
一応これハミィを抱いている響なのですが、わかりますかね?






ライトギミックを作動させてもやっぱり微妙…。
まぁこれでもスイプリってだけでわりと嬉しかったりするんですけどね。