第38話「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ38「希望をつなげ!ホープ剣マーズ・スラッシュ!!」




遊馬カッケー。絶対詰んでると思ってたのにまさか逆転出来るとは
どうせなら最後までアストラル抜きで通してほしかった気もするけど近頃の無能同然のアストラル頼み状態と比べれば十分に頑張ったと言える。
それに今回は相手の方が2人なんだからアストラルがいた方がある意味平等。
遊馬とアストラルの宣言が完全に同調してるラストターンはかなり熱かった。


ホープ剣マーズ・スラッシュがどんな新しい力なのかと思ったらただ魔法カードで攻撃力上げただけだった。
しかもホープの攻撃力が下がった状態からの強化と言う中途半端さ。何故それで技名が変わるんだ?
まぁカッコ良かったのは確かだしこの際何でもいいけど。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ39「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」