1月9日 マクドナルドハッピーセット スイートプリキュア&スマイルプリキュア限定カード

またまたマクドナルド行ってしまいました。行き過ぎ






みゆきセット
PASプロモ27 ベビーベビーピンクシャツ


本命の黄色の子は出ませんでしたが2番目に欲しかったピンクの子がでました。キュアハッピーかわいい
スイプリ4人に対してスマプリは5人なのでこのみゆきのカードだけコラボ無しの単独モデルとなってます。その分妖精がいますね




と言うワケで気付けばあっと言う間に4セットも購入してしまったのでした。
黄色の子は出ませんでしたがダブり無しでプリキュアセットも出たし引きとしはかなり良い方ですかね。
さすがに明日は行かないと思います。期間が終わるまでに1回でも行けたら良い方でしょうか
ちなみに次のハッピーセットは再びヤツの出番だそうで…。誰とは言いませんがスポンジのボブ的なアイツ