第1&2話「終末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」

アクエリオンEVOL
第1&2話SP「終末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」




さすが1話目はまだまだ情報不足で見えない部分が多い。
とりあえずは今後アマタもネオ・ディーバに入ってアブダクターと戦う日々が続くと思っておけばいいだろうか。



男女合体禁止がキーワードなのにいきなり男女合体しててワロタw
まぁ今回は創世合体によるものだし通常はやっぱり男女合体は出来ないのが仕様っぽい。
いずれはアマタとミコノが合体するのかなぁと思いながらも今のところミコノがエレメントになりそうな気配を感じないあたり先が読めない。
アポロっぽい人が敵側にいたり勢力図も複雑なコトになってるしコレは後々に一転二転しそうな予感。



ずっとシリアスな展開でアマタもイケメンだったのに「やわらか〜〜い!!」で一気に台無しww
しかしこのバカなノリとそこから来る熱さこそがアクエリオンのいいところ。触愛・天衝突カッコよかった
今後もどんな戦い方や必殺技が飛び出してくるか大いに期待。




次回 アクエリオンEVOL
第3話「トキメキ指数☆急上昇」