第18話「弦・流・対・決」

仮面ライダーフォーゼ
第18話「弦・流・対・決」




流星の本質を感じ取る弦太朗の観察眼すげぇ!
前々から人の心を見抜くような描写はよく見られたけどちゃんと分かってて人に歩み寄ってたのね。
そのわりには普段あまり空気読んでないけどね…。騙されるコトもあるし



何やかんやで流星は仮面ライダー部に入ったワケだけどそれやっちゃうとメテオとして動き辛くはならないのか?
メテオがいる時は決まって流星がいないと言う状況が発生して正体もバレやすくなるだろうし。
まぁラビットハッチに探りを入れられると言うのは確かに大きい。
で、仮面ライダー部に入り浸っているうちにきっとデレるんだろうな。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第19話「鋼・竜・無・双」