第46話「ズゴーン! プリキュア最後の戦いニャ!」

スイートプリキュア♪
第46話「ズゴーン! プリキュア最後の戦いニャ!」




ファルセットを犠牲にしてノイズ完治。お前は無傷と瀕死のどっちかしかないのか
ともあれコレでノイズとプリキュアだけの真の一騎打ちが整った。
いざこの構図が完成してみるとこれまでの戦いは何だったのかと思わなくもない。



と思ったら一騎打ちじゃなかった。バスドラとバリトンかっけー!!!!
あまりのカッコ良さに話題の中心であるハズのプリキュアとノイズが一気にどうでもよくなってしまった。
今回のMVPは間違いなくこの2人。



最後にアフロディテが何かしてくれるのかと思ったら何もしてくれなかった…。
アフロディテには悪いけど正直無駄な敗北としか…。
せめて響たちがアフロディテたちの演奏を聴いた時点で心を落ち着けてくれればよかったんだけどね。




次回 スイートプリキュア♪
第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」