1月16日

昨日クラゲさんちから帰る際3DSを忘れていくと言う大失態をやらかしてしまいました。
鞄の中見てスライドパッドだけしか出てこなかった時はまぁ笑いました。
そして今日引き取ってきました。何と言う迷惑



3DSと言えばこれまた昨日ですが「いつの間に交換日記」を初めて起動しました。
なかなか面白いソフトですが如何せん日記を送る相手がいなさ過ぎました。
フレンド登録の画面を起動したのも機能が初めてだったのでした。




せっかくなので描いたものをちょっとだけ貼り。



記念すべき1枚目。
某アニメの神シーンを真似したもの。多分面影はありません





もう少し真面目に描いたもの。
この後続けて描いたものがありますがここで出してもロクなコトにならないコト請け合いなので残りはひっそりといつの間に通信に流しました。