第39話「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ39「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」




常識と非常識の境目が曖昧過ぎて何処からツッコめばいいのかわからんww
とりあえずネコもイヌもみんな仲良くすればいいんじゃないかな…。
どっちが好きかは人それぞれだけどだからと言って相手を否定しちゃいかんよ。
ところでネコ人間とイヌ人間以外にもお仲間はいるのか?



ものすごくコミカルな始まり方をしたけど気付けばすっかりいい話になってた。
あの最後の温かい雰囲気を見てると確かにカットビングは広まってるのかもしれないと思えた。
特にラストターンの忠吉に後押しされて立ち上がるドッグちゃんの姿はまるで遊馬とアストラルそのもの。
でもドッグちゃんは直接支持されたワケじゃ勇気を貰っただけだから遊馬とはちょっと違うか。
つまりコレはドッグちゃんのデュエルタクティクスは遊馬より上と言うコトか…!




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ40「ハートランドからの来訪者ハルト」