第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」

キルミーベイベー
キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」




もしかしたらこの作品、やすなとソーニャはバカだなぁって言っておけば全話通せちゃうんじゃないかと言う気がしてきた。
あとあぎりは可愛いと思う。今後もあぎりはどんどん推してきてほしい


前回みたいにイイ話風に終わらせるのがこの作品の方針なのかもと思ってたけどそんなコトはなかった。
そりゃまぁあの2人じゃそうそうイイ話にはならんわな。
しかしかくれんぼで置いてけぼりくらって終わるって今時のJKの日常系のオチとは思えんw




次回 キルミーベイベー
キルその3「えすぱのろえばあめずもう」