1月23日

積み本消化



≒ -ニア・イコール- (2) (まんがタイムKRコミックス)

≒ -ニア・イコール- (2) (まんがタイムKRコミックス)


最後まで無難な展開に落ち着き2巻で終了。
あまりにベタな内容でもう開始当初の時点で最終回の展開が予想出来てしまってました。
だからと言ってつまらないと言うワケではないので特に不満はありませんが。
平行世界と言う設定が活かしきれてない感があったのは残念かも。





らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)


大学編に入ってそこそこ経つなのに相変わらずのこなかが率でワロタw
高校編の作品が混在してるのも一因ではあるのですが。
かがみがいるとオチが安定するし使いやすいんでしょうねぇ。
一方で順調に出番が減ってきてるキャラもいるあたり現実は厳しいです。
単にキャラ数多過ぎってだけな気もしますが。





GJ部(8) (ガガガ文庫)

GJ部(8) (ガガガ文庫)


とうとう次巻で最終巻だそうで。結局1巻しか延びてねぇ…
しかしまぁ好きな作品ほど綺麗に終わってほしいと思ってるのも事実なので次巻でスパッと終わらせてくれるコトはある意味嬉しく思います。
卒業シーズンにどんな物語が待ってるか今から楽しみです。
しかし終わりが近いわりにキョロはまだ全然成長できてないような…。アレで本当に引き継ぎ出来るのか?