第40話「ハートランドからの来訪者ハルト」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ40「ハートランドからの来訪者ハルト」




ハルトいい子じゃないか。食事シーンとかものすごく微笑ましかった
まぁ自動車に大穴開けたりするのは問題だけど…。
結局今回は病気の正体とかは依然としてわからないままでモヤモヤ。
しかもいい雰囲気で終わるのかと思いきや悪い方に進んでしまったし。



キャラメルがまさかの伏線で大事な場面なのにちょっと笑ってしまったw
何でいきなり奢らせたのかと思ったらそんな理由とは。
まぁ小鳥はこの2日間だけで何回も死にかけてるしその詫びがお菓子で済むならこれ以上安上がりな話は無い。
それでも中学生の遊馬にとっては痛手だろうけど。お菓子買わなかったらパックの2つ3つ買えたよな




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ41「消えたハルト!新たなる敵トロン」