第4話「壁〜conquer oneself〜」

アクエリオンEVOL
第4話「壁〜conquer oneself〜」




ミコノの合体は引っ張るのかと思ったら意外と早かった。エレメント能力なんて要らなかった
しかし能力が無かったとしても居るだけでアマタのオーラパワーも残念度も上がるんだからミコノは間違いなく要る子。


もちろんアマタは今回も残念な人だったけど戦闘の熱さもいつも通り。
しかも使った技が無限拳となるとテンションの上がり具合も半端無い。
構えをとった時まさかと言う気持ちには思わず身体が震えた。
それにしても雪解け合体って何なのさwノリで新しい形作んなw



さらには不動総司令が動き出したコトで勢いは増すばかり。
あのすさまじいまでの存在感、一言二言で少年少女の心と身体を大きく突き動かすカリスマ性、謎毛筆、さすが不動の名を冠するだけのコトはある。
やっぱりアクエリオンを指揮する者はこうでないと。
コレで司令は一気に要らない子になってしまったけどまだ学園長の肩書きが残ってるしまぁ問題無いよね。




次回 アクエリオンEVOL
第5話「恋愛禁止令」