第42話「りずむとそなた、運命の再会」

プリティーリズム オーロラドリーム
第42話「りずむとそなた、運命の再会」




久々に再会した嫁が自分のコトを知らないと言った上に別の娘連れてるとか発狂ものだろ。
さらには今や唯一の肉親となってしまった大切な娘までその嫁の歩いた道を辿ろうとしてるとかそりゃ龍太郎も泣くわ。
どうしてこうなった神崎そなた。失踪時には記憶も人格もそのままだったハズなのにねぇ



結局大会も落としてしまったし他のメンバーに比べてりずむだけ歩く道の茨っぷりがすごい。
まぁ今回はただでさえかなめが相手なのにあんな衝撃展開に見舞われたんだから仕方ない。
ウェディングコーデが懸かってたワケでもないし次で頑張ればそれでいい。
スーパースターダストシャワー凄かったしきっとりずむならすぐ遅れを取り戻せるハズ。


それにしてもスターダストシャワーだけ派生ジャンプ作られまくって何でこんなに優遇されてるんだろう。
確かにプリズムジャンプの中では王道の部類には入ると思うけど。みおんも跳んでたし
スーパーは2だんジャンプからの発生だったからダンスもちゃんとしないと出せない高度なジャンプなんだろう。
りずむは2だんジャンプ習得済みでかんぺきジャンプも跳べてるからそれらの要素全てが揃った時スーパーになるのだと思っておくコトにする。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第43話「友情のピュアホワイトウェディング」