第43話「友情のピュアホワイトウェディング」

プリティーリズム オーロラドリーム
第43話「友情のピュアホワイトウェディング」




せれのんもプリズムクィーンカップには出ると思っていいんだよな?
あくまでウェディングコーデとオーロラライジングに興味が無いだけだろうし。
しかし周囲のパワーがインフレしまくり、さらにはプリズムショーが殺傷力を持ち始めた現状せれのんの実力では正直命が危ない。大丈夫だろうか



みおん、りずむとせれのんの友情劇にはホロリときた。せれのんいいヤツだなぁ
これであいら、りずむ、みおんがそれぞれプレミアム、クリスタル、フレッシュのウェディングコーデを使う展開はほぼ確実。
でもよく考えたらまだピュアクリスタルティアラはあいらが持ったままじゃないか?
クリスタルハイヒールと違ってティアラはあいらがりずむを倒して手に入れたストーンなワケだし。
まさかりずむはこれからあいらにも勝負挑まないといけないのか?
まぁ今回だけでもりずむは十分頑張ったしこの際なぁなぁで済まされても文句は言うまい。
りずむストーンゲットおめでとう。あとりずむとの接触禁止を免れたヒビキもおめでとう




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第44話「スイート&ビターバレンタイン」