2月4日

アニメプリリズがクライマックスを迎えその後には2期を控えと盛り上がってますがアケ版も気付けば8弾の稼働が迫ってるんですね。


8弾のストーンにはついにアニメのせれのん、かなめのコーデがラインナップされるので是非とも欲しいところ。
なのですがそれらはずべてサプライズブランドと言う悲劇…。
かなめのデビジェルコーデだけでも何とか手に入らないものですかねぇ…。


せれのん、かなめコーデ以外では前回のキャンペーンから正式にブランド入りしたMARsストーンが注目どころですかね。
せれのん、かなめがダメでもこっちが手に入ればまだ救いはあります。
総合的に見て8弾のレアストーンは当たりが多くかなりハピラキな感じ。


しかしサプライズやMARsストーンはカラフルグラデ5に使えないのが困りもの。
カラフルグラデ5のコーデに幅を持たせるために基本ブランドのレアストーンも増やしたいのですがその点では苦しい弾となりそうです。
まぁ最近はコーデセットが充実してきて各種ブランドのレアストーンを選び取れる状況になってきてるので無理にアケ版で狙うコトもないんですけどね。