第20話「爆裂スタート! 覇王チャンピオンシップ全国大会!!」

バトルスピリッツ覇王
第20話「爆裂スタート! 覇王チャンピオンシップ全国大会!!」




全国大会スタート。何だかんだでここまで長かった
出場者が24人ともなるとこの大会もまた大幅カットの予感。



バトルは1回戦から覇王Xレアが並び今後の激戦を予感させる。
けど今回のリュウタに関しては低レベルだったと言わざるを得ない。
うるさいだけならまだしも相手のプレイングに無闇にケチつけてばかりで見事なまでのウザキャラ。
自分自身黄色なのに光の覇王の効果に頼るばかりで大したコトしてないのに。
そして果てにはルールを把握し切れてないせいで負けるとか残念過ぎ。
大会上位の常連で全国大会にまで上がってきたカードバトラーがこの様とは…。タメルほどじゃないけどヒドい




次回 バトルスピリッツ覇王
第21話「雅な合体!魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー