2月7日

積み本消化



R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)


里佳子は昔からあぁだったとかねぇよw
普通の環境であんなコトしてたら友達いなくなるでしょうに。どんだけ許されてる世界なんだ
まぁ実際耐性のある潤たちを除くと本当に友達いないのかもしれないけど…。




もうダメかもしれない (1) (まんがタイムKRコミックス)

もうダメかもしれない (1) (まんがタイムKRコミックス)


ナイスコントでした。KMBに並ぶ秀作
委員長のキャラが強すぎて世界征服設定が役に立って無い気がしますが面白いので何の問題も無いです。
コレは是非とも長く続いてほしいところ。




桜色の春をこえて (電撃文庫)

桜色の春をこえて (電撃文庫)


わりと序盤から勝てる流れが出来た状態で話が進むのであまり心配せずに読み進めるコトが出来ました。
それでもやっぱり要所要所ではドキドキさせられましたが。
少女たちの力強く生きていく様に感服させられるいいお話でした。